忍者ブログ
『からくりサーカス』鳴しろSS置き場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Thanks! illustrated by りるさん。








何かの折にりるさんが
「鳴しろの萌えシチュって何ですか?」
みたいに訊いてくださったことがあって。
そのときに何パターンか挙げたもののひとつがこの【エリと踊ったようにエレと踊る鳴海】。


個人的に悔しかったんです。
原作において鳴海と一番接近していいムードを醸していたのはまぎれもなくエリ公女です。
そりゃあ鳴海とエレは最後の最後に公認の仲にはなりましたけれど、どうしたってタイムアップな感は否めない。
その点、エリ様は鳴海に抱っこされての高所からのダイブも経験しましたし、噴水の前でアイスクリームを食べて冗談も言われて笑いあう、なんてどっかの恋愛映画のようなこともしてますし、誰も信じてくれないのに鳴海だけは自分を分かってくれた、なんてエレが知ったら卒倒しそうなエピも消化して(エレなんかその逆だもん、涙)、お姫様からのプロポーズ&ふたりきりのダンス&別れ際の手の甲へのキス。
エレとはそんな甘酸っぱいエピ、まるでありません。
エリ様はアプ・チャーと踊る鳴海を見て胸を痛めましたけれど、エレはそんなものじゃ済みませんよ?


だからエレにも幸せを~と思ってリクを出しました。
やっぱり、りるさんの鳴しろはいいね(笑)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

PR
Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]