忍者ブログ
『からくりサーカス』鳴しろSS置き場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めていらした方は必ずお読みいただくよう、お願いいたします。


初めまして、またはこんにちは。管理人の空(くう)と申します。
この度は遊びに来ていただき、誠にありがとうございます。
こちらは『からくりサーカス』の鳴海としろがねを目一杯恋愛させてあげようというコンセプトの創作小説メインの非公認ファンブログです。


ご用件はこちらからお気楽にどうぞ。


当サイトご使用にあたりまして、以下をご了承願います。


*SSを読む際は、カテゴリの『目次』からお進みください

* SSの更新は最新記事欄でチェックをお願いします
同時進行で複数のSSを書いていくためにUPは順不同です。

* 原作者・出版社とは一切関係ありません。

* 誹謗中傷、ブログ内全てのコンテンツの無断転載は硬くご遠慮願います。
あくまで当サイト管理人の自己満足の上に成り立っているSS群と記事です。
管理人は重度の鳴しろ偏重至上主義者です。
ここは管理人の脳内、記事は管理人の独り言ですから、解釈・趣向が違っていても、そこはスルー願います。
ブログ内記事の持ち出しは絶対におやめください。

* SSは突発的に加筆修正されます。
誤字脱字はあちこちに散見します。ごめんなさい。

* 年齢制限は厳守願います。
裏文が書きたくて書き始めた物ばかりですので、どのSSでもその先で始まる可能性が多々あります。
R指定記事には順次、パスワードをかけていく予定です。
お手数ですが、パスワードの欄にエレオノールの誕生日を4桁で入力ください。
ユーザー名は無記入で大丈夫です。

*ブラウザによってはパスの入力画面が表示されないことがあります。
スマホのグーグルアプリからは公開限定記事への入室が出来ません(2019年5月現在)。
大変お手数をお掛けしますが、スマホのブラウザを変えるか、PCからの閲覧にするかをお願いします。

*以上の事柄を守れない方、二次創作・同人・パラレル・パロディにご理解の無い方、原作の世界観が壊されるのがお嫌な方は入室をお断りいたします。
上記にあてはまらない方で、管理人の鳴しろ愛にお付き合い可能な方はどうぞお入りください。

*リンクフリーです。
ブックマークはこちらにお願いします。
https://subarashiikoto.blog.shinobi.jp/
2020年1月に『忍者ブログ』がSSLに対応しました。ブックマークされている方は既存のURLのhttpの直後にsを挿入してください。


あくまで自己満足の駄文です。「どんなものでもいいからもっと鳴しろ成分を!」という私のSSなんかでも良いと仰る奇特な方がいらっしゃって、そういう方の萌え燃料補給のお役に少しでも立てれば幸いと考えています。
少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。


スバラシイコト。空
Since 5 January 2007.


2019年1月記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

PR
Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]